naxilaのブログ

雑記です

最近の話・5(ゲーム)

 タクティクスオウガが出ました!めでたい!…がしかし思ったほど進んでない。今カオスルート3章に入ったところ。一回クリアしてW.O.R.L.D.を使うと敵のレベル制限がなくなる、ということはゲーム下手の私にはたいへんかも…ってことはこのプレイで死者の宮殿一回行ったりしなきゃだめかしら…とか、その他いろいろ先のことを考えると悩ましい。

 ドラクエ9はやめるきっかけがないままちょっとずつ進んでいる。

 で、まだオウガ終わってもいないのに何なんだけど「三國無双6」の情報が増えてきてPS3のことが気になってしょうがない。BLIND GUARDIANがイベントでも出てくるらしい「セイクリッド2」も気になるし。っていうかこのソフトいつ見つかるか怖いから先月PS3Best版で出たやつ買っちゃったんだよ。