naxilaのブログ

雑記です

サッカーとは関係ない余談

 6月5日(土)のパワーロックトゥデイを録音したものを数日前ようやく聞いたのですが、アメリカのラジオのオンエア回数チャートを紹介するコーナーのなかで「ALICE IN CHAINSDEFTONESとMASTODONが一緒にツアー」をするという、そのツアーのタイトルが「BLACKDIAMONDSKYE」という話が出ました。かなりそれ魅力な組み合わせであり、それぞれの最新アルバムのタイトルを組み合わせてなおかつステキなタイトルのツアー。ちなみに私はDEFTONES以外のそのアルバム2枚は持っており、ラジオで聞いたDEFTONESの新曲が結構いいと思って買おうかどうしようか考え中、という状態。いいなあ…

 公式サイトができており、日程は9月から10月頃。日本には…無理かな…なお公式サイトに出ている日程、最後は10月16日。LOUDPARKの日ですね。じゃあこの3組はラウパーもなしってことか…そういやMASTODONはこのアルバムで単独ツアーはないのか、と思ってMASTODONの公式サイトも見に行ってみたところ、1月にオーストラリアツアーが入ってましたね。来るとしたらここだったのかもしれません。