naxilaのブログ

雑記です

仕事始めです。

当然残業だぜ!
帰宅途中だぜ!

1時間早く出てきたのにこのザマだ!

さて、この休みは映画を見たり読書をしたりゲームしたり(ドラクエ9を少し前に買いました)して過ごしました。

その合間に考えたのはやっぱりプライベートの、舞台や映画やライヴやらに私は背中を押されて頑張れているのであり、仕事に追われてそっちに気が回らなくなることを恐れているのだなあ、ということでした。

疲れてるからといって土日に外に出るのがおっくうになったりしてたのが不満。

体力をつけるのはもちろんだけど、仕事に余り時間を取られたくないなあと思ったのでした。

しかし今日もこんな調子とは情けない。くやしい。