naxilaのブログ

雑記です

「アンヴィル!」

 リップスとロブのいうことがいちいち青春で熱血でちょっと達観してたりもして、巷に出てる自己啓発本をふっとばすような、しかもあれが30年のバンド活動で得たすべて自分からの言葉というのがすごすぎ。

 あと日本のお寺か神社を散策してるときに「俺達やったね」「やったね」というような感慨深げな顔で肩を抱き合ってた(と思う)2人を見て「やっぱ同じ長旅でも風景に共通点があるヨーロッパより東洋の日本だとこんな遠くにも自分たちを求める人たちが…と思うのかもなあ」と思いました。

 ちなみに映画の中のLOUD PARKには行きましたが、ANVILの次のOPETHに間に合うようにと思って家を出てきたため、会場内に入った時はちょうど演奏が終わってメンバーが歓声を浴びていたところでした。

 さらに今年のLOUD PARKFAIR WARNINGを見た後GOTTHARDのサイン会に並んだため、また見られませんでした。
 すみませんでした。