naxilaのブログ

雑記です

2日目感想は下書き中です

 ところで、LOUDPARK後、アルバムを買ってみようと思ったのはFIREBIRDと、今さらSLAYERだったのです。とりあえず前者は最新作、後者は再発された旧譜の中から「REIGN IN BLOOD」にしよう、と思って家から近い行きつけのCD屋に行ってみたところ、両方とも置いてなかったのであります。SLAYERのほうは「REIGN IN BLOOD」のほかの旧譜はあったのですが、なんとなく最初の思いつきにこだわってそのときは買わないで家に帰ったのでした。

 土曜日に都心に出ていく用があり、そのついでにCD屋に寄ってみたところ両方あったので、この2枚に加えて「SEASONS IN THE ABYSS」を購入。まだ聴いてませんが。

 さて、SLAYERのアルバムを店先で手にとって眺めていて気付いたのが↓

 ジャンル「帝王」。
 
 そうそう、今度の水曜に出る新しいアルバムも購入予定です。