naxilaのブログ

雑記です

ゲーム

 なかなか据え置き機をやる時間がなかったものの、「無双OROCHI 魔王再臨」は無事ドラマティックモード全ステージ出現+全ステージ1回ずつクリアで全キャラ登場させることができました。次は全キャラ最強武器を出してできれば全ステージの全難易度クリアをしたいものですが、かなり難しいのでここでこのソフトはひと段落させることにしました。
 で、ここで順番的には「FFばっかりやる年」に戻るべきところを、放置しっぱなしのスパロボIMPACTを再開させてしまいました。第3部の序盤ぐらいだからもう半分以上は進めてあったから。
 
 なお携帯機では「世界中の迷宮」を再開。それとPSP版の「無双OROCHI」も再開。1日多くて1時間しかできませんがコツコツやろうと思います。