naxilaのブログ

雑記です

サマソニ

 もうすぐ1ヶ月か。

 暑かったですね。日焼けした。いつも左側に太陽があるので、左腕が特に焼けました。
 しかし幕張は無理だったけど、東京に宿をとってよかった。毎日家まで帰ってたら持たなかった。それでも疲れて2日目途中まで見られるはずだったガガちゃんをあきらめて帰りましたからね。マストドンですっかり暑さにやられて思わずメッセに避難したせいでオールアメリカンリジェクツをあきらめましたからね。でも代わりにリトルブーツを見ました。

 暑くてメッセに避難したけど疲れは相変わらずだったので2日目と3日目にお笑いライブを1時間ぐらいずつ見てしまいました。でも大西ライオンと直美ちゃんは結構よかった。大西さんはミュージカルが好きで好きでたまらないだけで、ブラックな感じが全くないところが貴重ですね。

 ナインインチネイルズととんでもない雷雨。マイキー・ウェイ初見。レイ・トロ花火見る。ファイヴフィンガーデスパンチ。ガールトークでDJのライヴ初見。カヴァレラ兄弟。白塗りウェス・ボーランド。すごすぎたビヨンセ

 そして今回の参加を決断させたジョーン・ジェットのカッコよさ…

 行ってよかった。そして2日間ならば自宅から通ってもなんとかなりそうだ(しかしその場合は月曜に休養が必要かも)、という手ごたえを得て帰宅しました。

 結局、サマソニが終わった後ガガちゃんとリトルブーツのアルバムを買ってしまいました。これから聴きます。