naxilaのブログ

雑記です

はじめに

 今年も書きますよ。

 今年はどーもくんに会えなかったの。

 電車の乗り継ぎがうまくいって、10時半過ぎに着けばいいやと思っていたのが10時半前に到着、しましたが、当日の日記でもお書きいたしましたとおりグッズの列がえらいことになってましてね。
 ただ、それでもグッズ売り場の人の流れは去年より早かったかもしれない。
 入口は1日券で入る人が多い感じがしました。2日目終ってその「感じ」がほんとだったということがわかったわけですが…
 結局入れたのは11時半過ぎ。

 ちなみに今年も耳栓着用だったんですけど、去年より音がこもって聞こえてたような気がします。外したほうがそれぞれの楽器の音がわかりやすかったという時もありました。

それからOPETHのTシャツを着てた人を結局10人ぐらい見つけたんじゃなかろうか。2日目にもちょっといました。

 というわけで各バンドさんの感想。