naxilaのブログ

雑記です

関連して

 お買い物をしてきてしまった。APOCALYPTICAのCD、買おうかどうしようか迷っているうちにスペシャルエディションが出たので買わない手はなかったのだ。

 そしてSLIPKNOTの新しいのも買っちゃった。初めて買いました。ビデオになった曲がよかったので衝動買いに近い。


 もう1枚買っちゃったのがこの流れからするとおかしいのですが↓だったりして。

YouTube

 オフィシャルのチャンネルもレコード会社のチャンネルも直接ビデオ貼れないようで。

 シングルカットされる曲がいちいち気になっていたところへ、曲が追加されて再発され、その追加されたうちのこの曲と「Take a bow」がどちらもいい感じだったので決断。

 みんなこれから封を開けてitunesに移して明日から聴くんだ。