naxilaのブログ

雑記です

ちなみに

 デフレパと白蛇の先行予約しました。放送ではアリーナとスタンドを選べるということだったのですが、電話で席種を選ぶところがなくて「なんかへんだな」と思っていたらちゃんとリスナーさんが番組へ問い合わせてました。設定ミスだってさ。で、月曜になったら予約した人へ電話をして、どっちを買うつもりだったのか問い合わせてくれるらしいです。月曜ってのはやっぱり営業時間てこと?引き換えの期限が実質1日に短縮になっちゃうんだけどなあ…
 
 私もおかしいと思いつつ引換のときになんかあるのかもなと思ってしまい(今までそんなことないにもかかわらず)何もアクションを起こさなかったのですが、今思うときっちりおかしいことは番組に聞くべきだったかも。いまどきメールもあるし。