naxilaのブログ

雑記です

1週間待ってればいいんですけどね。

 「POWER ROCK TODAY」の携帯サイトにLOUD PARKのラインナップに関する話題が載っていました。バンド名のイニシャルトークになってます。ちょっと待ってればすっきりするんだから待ってればいいのに、考えちゃうんですよね。しかも最近そんなに簡単にバンド名があたまに浮かばなくなってきちゃってるというのに。

 2日間のうち1日のヘッドライナーは「S」で決定、その他「A」「A」「A」「M」「B」は決定、とか。それから放送のほうでは「C」も決まったと政則さん言ってましたね。「『C』は…あのバンドですね」と言ってました。

 うーん、誰だろ。その前にAIRBOURNEの曲がかかって「来日はいつでしょうねえ」「ライヴ観たいね」なって話をしていて「出たら盛り上がりそうだなあ」と思っていたので、「A」がえあぼーんのAだったらいいなあ。

 で、ちょっと意味深風に言ってた「C」ってのはやっぱり、かかかCARCASSでいいんでしょうか。アモット兄とアーランドソン弟が皆勤賞になりますけど。政則さんが「ARCH ENEMYは…ないでしょうね」と言ってましたが、CARCASSが出るとなるとかけもちはキツイだろうし。

 また、最近ネット巡回中に見ちゃったのが、APOCALYPTICAがうっかり自分のサイトのツアースケジュールに書いちゃったらしい(そしてあわてて消したらしい)という話。「A」はひとつ確定ですね。