naxilaのブログ

雑記です

特に

 どれもだんだん楽しめるようになってきたんですが、特に「マクロスF」はこの金曜日の「ファースト・アタック」でかなりやられました。別の曜日にやってる最初のマクロスを思いっきり見逃しているのですが、いちおう「スパロボ」をやってるんでなんとなく知ってはいますが、トランスフォーメーション、というかボビーさんがかっこよすぎなんですが。男に戻ってますけど。
 あれ見たらプラモかフィギュアがほしくなってしまう人が結構いそうな…作品自体の対象年齢層はハイティーン(深夜だし)から初代マクロス世代、っぽい感じだけど、夕方にやってたら子供が飛びつくんじゃないかとか思ってしまいました。とりあえず私はサントラ買おう。そうしよう。6月4日発売だそうです。