naxilaのブログ

雑記です

携帯電話…

 今年の初めあたりに一度最近の機種を調べてどうしようかなーーと思いつつも、支払いどうしようかなあ2年同じのを使い続けられるかな(ちなみに今使ってるのはそろそろ3年)とか迷っている間に季節が変わってしまいました。

 しかし今日、再び機種変更を検討しようかという気になる出来事が。

 OPETHのライヴ盤、初回限定のオマケとして待ち受け画面のダウンロードサイトのアドレス(とQRコード)が載ってるんですよ。でもってそれはFLASHの待ち受けらしいのですが、私の携帯電話ではFLASH待ち受け使えないのであります。普通の待ち受けもダウンロードできるので、さっそく惇兄さんにはしばし休憩していただいてそれを待ち受けにしてるのであります。

 確かオフィスキューの携帯サイトでもFLASHのダウンロードがあったんですよね。

 OPETHの待ち受けは8月までダウンロードできるらしいんで、それまでには決めるか。