naxilaのブログ

雑記です

失礼しました

 というわけで、今日の朝見た夢でした。まるで一睡もしてないかのような、なんとも寝覚めの悪い朝でありました。

 ちなみに「夢十夜」は以前1度だけ読んだことがあって、この夢をここに書こうと思ったときからこういう書き方にしようと思い、書いてる最中は青空文庫の「夢十夜」を別窓に表示していました。しかし全然それっぽくなりませんでしたとさ。

 尚、藤崎マーケットの新ネタ及び奥貫さんの過去や昔の名前はあくまで私の夢の中の話であり、実際のご本人さんたちとはなんら関連ありません。ただ奥貫さんを初めて見たのが「はなきんデータランド」だったと言うのは本当…だと思います。確か。