naxilaのブログ

雑記です

物欲との戦い・1

 昨日、某電器屋さんのゲーム売り場に行くと、でかいモニターに「真・三國無双5」のプロモーション映像が流れていた。周りに結構(といっても最大で5、6人だが…普段そんなにいるのを見たことがなかったので)人が集まっていた。私もちょっとだけその中にいた。

 PS3は当分保留(しかもどちらかといわれればwii寄り)と決めてはいるのだが、実際動いているところを見てしまうとやりたくなってしまう…馬が気になる。しかし多少システムは違うのだろうが馬についてはPSPで出てるやつでもできるらしいのでそれでガマンだな。

 ゲーム売り場に行くとあれもこれも欲しくなってしまって困る。まだクリアしていないゲームが家にあるので、それをクリアするまでは新しいのは買わないことにしているのだが。