naxilaのブログ

雑記です

第5戦

 完全試合をやってた人を8回で替えて抑え投手ですよ。厳しいー…

 打つ方がもうちょっとがんばってれば9回投げられたかもしれないけど、相手が相手だったからなあ。

 
 月曜深夜の伊集院さんのラジオでも言われていたけど、まだ最後の勝負が残ってるのに監督とGMが次の職場でユニフォーム着て記者会見、あれは私も納得いかなかったな…呼ぶほうもちょっと考えられなかったのかな…呼ばれたほうも「今大事な時だから」って言わなかったのかな。

 チームを率いる人間の意識の差ってのをこの2つの出来事で比べてしまうのはちょっとムリヤリかしら。しかしこの結果になった今、そう思ってしまう。