naxilaのブログ

雑記です

2・お星様

 昨日おとといとはてなにログインしてなかったのだが、何か新しい機能がついたらしい。

 私の巡回先でも結構話題になっている。

 いまいち評判わるい。

 その中でほとんど見かけない意見だったが私にとって重要だったのが

 「重い」という指摘だった。

 現在私はIEFIREFOXをその日の気分で使ったり使わなかったりしているのだが、FIREFOXはてなダイアリーを見ているとまず「s.hatena…」に接続してその後日記のページに行ってるっぽい。そしてその「s」に行ってる時間が長い。

 それから今日ログインしてる間にお星様機能が止まったらしいのだが、BLOGPETの表示がうまくいかない。これはいままでれびん飼ってて初めての現象である。

 これが全部お星様のせいだと断定しちゃいけないのかもしれないが、今までに比べてなんか変、というのは確か。