naxilaのブログ

雑記です

注・愚痴です


 週の初めからなんだか疲れているので、ネガティブモードです。

 

 昨日が何の日か頭に入れて見れば、わかったはずだったんだけどね。

 でも、私ずーっと待ってるんだよねー、「妄想トリビュート」の単行本化。

 本気で待ってるから、

 昨日はすっかりだまされた。

 みずしな先生は何時発売とも書いてなかったけど、

 amazonで検索してもロッキングオンのサイトを探してもどこにもなかったけど、

 (ちょっとこの時間を返してほしいと思ってしまう)

 それでも出るんだー!やったー!!!!おめでとー!!!!

 と、ものすごく喜んだ。

 でも、昨日は何の日?

 …

 昨日だまされて本気で怒る人は、つまらない人。
 
 昨日はだまされて笑って終わる日のはずなんだけど、
 
 こういうネタになるってことはみずしな先生自身も単行本に出来る見込みが今はないと思ってるってことなんじゃないかなあ

 と思うと、もう笑えない。

 昨日起こったことは真剣に取る方がおかしいんだろうけど、笑えないよ…