naxilaのブログ

雑記です

PCつけっぱなし

 昼前あたりからちょっと前に買っておいた外付けHDDをPCにつないだりデジカメの画像を移したりなにやらやっているうちに午後になったので、そのままPCでどうでしょうDVDを鑑賞。

 祭のときは1日目夜(ラジオ聞きに宿に戻った)、2日目昼(いちおう観光もしようと旭山動物園へ)、3日目夜(飛行機に乗るため)、と会場にいなかった時間があるのだが、特典映像にその辺が結構入っててありがたかった。名セリフと名ダジャレをご唱和していたあの夜のお客さんはやっぱり素晴らしいよ。あの中にいたかったなあ。やっぱり月曜も休めばよかったんだ。

 で「いまどき!ごはん」の最終回に富山の白エビを紹介する画面に結構大きい余震の速報が入ってきて心を痛める。

 こりゃあ私もがんばらないと、となんだか力づけられたような気がしてきたところでご飯が炊けた。エキシビジョンを見つつ夕飯にしよう。