naxilaのブログ

雑記です

睡眠不足

 月曜日、残業になって帰りが10時を過ぎました。
 帰ってきてゴハンを食べたのですが、これが前日の残りのカレーでした。食べ終わると胃が重くて、なかなかお風呂に入る気分になりません。ようやく午前1時前になんとか入れそうな感じになり、お風呂に入ったのですが、そのあともなかなか寝付けず、結局寝たのが午前2時半過ぎでした。

 火曜日、この日も残業がありましたが、前日寝たのが遅かったので、今日はなるべく多めに思いましたがそれでも午前1時をまわりました。

 水曜日、わりと早めに帰れて、今週いちばん睡眠時間が取れました。

 ところが、

 なんで今日がいちばん眠くて具合がわるいんでしょ?やっぱ疲れがたまってるからかな?

 今度は「週の初めからだんだん睡眠時間を減らしてみる」とか試してみるか。