naxilaのブログ

雑記です

流されやすいとかミーハーとかいろいろ。

 いやー、びっくりしましたね、WBC
 今朝も昨日の延長で心身ともに疲れがとれず、ユーウツな気分ですごしておりました。
 で、昼休み終わる直前にネットでニュースを見ていたら、

 あららららら。

 こんなことがあるなんて。
 あいかわらず世の中およびネットの中はなんだかすさんでおりまして、多分100パーセント迷いなしという精神状態は未来永劫ないよな気がしていますが、それでもまあなんとかやっていこうやと思うわけであります。今日は今週でいちばん遅い帰りになり、まだ今週の課題が全部クリアになったわけではないのですが、ちょっと元気になったのでありました。tvk「どうでしょう」見ながらご飯食べて、休憩中です。そろそろ風呂入って寝ます。

 これで明後日またブルーになってたらホント影響されやすい性格なのね私。
 その日の夜の予定だとさらに楽しい気分になって帰ってくることになっているので、ほんとにコロコロ変わっちゃう性格なのね私。