naxilaのブログ

雑記です

一時的に見失っていただけでした

 その後親と夏のセールを見に行くついでに昼食も外で食べたのですが、料理が来る間にもう一度携帯からぴあのサイトを見たら、「宮城野」がまだ残ってました。最初の2日間、平日が売り切れたのを見て「もうだめだー」と思い込んでいたのでした…9月の連休中なのでみなスケジュールに迷ったのかもしれません。休日のほうが残っていました。というわけで「宮城野」はゲット。

 なお、オールスターはだめだったけど広島の新しい球場にはやっぱり行きたいよね、ということで親子の意見は一致したので、休日の日程を調べたところほとんどがもう売り切れ(あっても並びで席が取れない状態)だったのですが、平日に休まずに帰ってこれる(ちなみに日曜のデーゲームは危険)日はいつだろう、と調べた結果、2枚並びで取れたのが7月19日(日)のナイター。

 来週です。

 さっそく宿と新幹線の往復を確保。雨降らないといいなあ。