naxilaのブログ

雑記です

17日目・16分の2・0じ

 全部起きて見ましたよ。寝だめ(前日3時ごろ就寝、11時半起床)が効いたね。いつまでもつのかな?

 それはさておいて、

 国際映像だっつうのに嫁映しすぎ(笑)

 ゴールシーンのあと真っ先に映るべき得点者のかわりに、奥さんが(笑)
 ついでに息子も。かわいかった。

 脱線しますが、先日髪を切りに美容室へいったのですが、そこに女性週刊誌があったので、こういうときぐらいしか目にする機会がないからとパラパラめくってみたところ、某きむたく家族の「スクープ写真」がありました。こどもふたりにはしっかりモザイクがかかってました。モザイクはずすようになったら、日本にもスクープお金儲けねらいのぱぱらっち誕生、ということになるんでしょうね。