naxilaのブログ

雑記です

久しぶりに

 職場のPCの壁紙ネタに、と思ってトラヴィス・スミスのサイトを見に行ったところ、OPETHのところに新しいイラストが追加されていたのですが、それが

「Blackwater Park Legacy Edition」

 に使われているものだと書いてありました。

 なにそれ?と思って調べてみたところ、ボーナストラック追加のほか、メイキング・オブ・ブラックウォーターパークなる映像とこのアルバム5.0サラウンド版が収録されたDVDがついているらしい。そして3月29日に外盤では出ているらしい。

 しかしこれ日本盤でるのかな?amazon見たらレーベルが「Music For Nation」てことはロードランナーからは出ないよな。