naxilaのブログ

雑記です

LOUD PARKまであと1カ月ほどになっている件

  先日「バンド発表のペースが遅くないか」と書いた翌日にいっぺんにたくさん発表されちゃいました。ビル・スティアー(FIREBIRD)が2年連続出場です。

 そして今日「ROYAL HUNT」って!
 びっくりして声を出しそうになったけど家族が同じ部屋にいたのでむせてごまかしました。


 で、毎年のことなんですが予習してません。一応、GOTTHARDのアルバムは買いましたがまだ2回しか聴いてないし歌詞カード読んでないし。

 さらに、当初は特に買おうとはしていなかったMEGADETHの新譜をCD屋さんで見かけてほぼ衝動買い。これも1回しか聴いてません。

 じゃあ何聴いてんのかという話になりますがサマソニきっかけで買ったLITTLE BOOTSだったりして…あと実は来週BLACK EYED PEASさいたまスーパーアリーナで見るもんですからその新譜とか…ちなみにBEPも新譜とあまりよく知らなかった頃に「Where is the love」のシングル買っただけ、あとはチャートに入った曲しか知りません。
 そういえばTSUTAYAの会員証期限切れた(更新お知らせハガキがどっかいっちゃってそのまま放置)からレンタル全然行ってないな。