naxilaのブログ

雑記です

今年の4月、カナダはケベックにて

 「Nostalgie 80」なるイベントが行われるということを以前書きましたが、

 まじですか - 北のほうを見る日記

 その後とくに何もおっかけなかったのですが、最近久しぶりに(この間も久しぶりにと書いたな)デビーのサイトに行ってみたらその時のビデオがちょっとだけ見られるようになっていました。

 まあ当然バリバリ現役だろうなと思っていたので予想通りというか、衣装が予想を超えてかわいかった(そして体型が)わけですが、ほかの3人はどうかなあ、と思ってyoutubeを探してみたところ、多少動画が見つかりました。ティファニーとリック・アストリーはもともとそういうところが売りじゃないので、それなりな年の重ね方をしていたわけですが…特にリックが貫録出てきちゃった感じ。そのうち日本だったらビルボードあたりでライヴをやりそうな感じ。サマンサ・フォックスが予想以上に若々しかったのでちょっと嬉しかったり。

 ちなみに、ティファニーの「Could've Been」でデビーがピアノ弾いたりしていました。あああ見たかったなあ…