naxilaのブログ

雑記です

今日の数曲

 今日書こうかなと思ったきっかけが、tvkでやってた「ビルボードトップ40」で見たシャキーラ姐さんの新曲。相変わらず、ではなく、史上最強なのでは…

 Shakira 「She Wolf」

 

 サマソニで聴いたリトル・ブーツの曲でCD購入のきっかけになったのが

 Little Boots 「Remedy」

国内盤は10月21日発売で決定とのことでもう1回貼ります

 Europe 「Last Look of Eden」


 ここからは新しい曲ではないのですが、リトル・ブーツ聴いてて思い出す昔の曲など

 OMD 「Dreaming」

 普通ヒューマン・リーグといえば「Human」とか「Don't You Want Me」なんでしょうが、リアルタイムで初めて聴いたのがこれだったんだよな…ちなみにポール・オーキーがリトル・ブーツのアルバムに参加してます。

 Human League「Heart Like A Wheel」