naxilaのブログ

雑記です

昔話の続き

 ↑のあと、自分が持ってるからという理由でマドンナの「フーズ・ザット・ガール」のサントラに参加してた人を見てたら「24アワーズ」のダンカン・フォーレイがベイ・シティ・ローラーズのメンバーだったということを今さら知って(確かアルバムの解説には書いてなかったぞ)驚き、さらにこのアルバムのなかでもおそらく一番のお気に入りだったマイケル・ディヴィッドソンの「ターン・イット・アップ」の情報を発見。
 
 当時はトップ40しか見てなかったから知らなかったけど、どうもダンスチャート方面では世界規模でヒットしてたらしいんだな。ビデオも見つかりました(貼れないけど…)。

 CD買って約20年、はじめて顔見ました。