naxilaのブログ

雑記です

まだなってないんだけど

 自分にはストレス発散の手段というのがあまりないと思っていたのですが、最近どうも「ひょっとしてこの買物はストレス発散なのか…?」と思うことが多くなってきました。

 まあだいたい私の場合は本やCDやDVDになるのですが、身の回りを見ると靴とか鞄とかあんまり持ってないし服もこれからの季節黒白ばっかじゃどうかなと思ってみたり、ビックカメラに行ってゲーム売り場をちょっと覗いたらなんだか興味津々なものが結構あったり、最近家に無線LANを導入してPSPで「まいにちいっしょポータブル」をダウンロードしてきたり、昔やりそこなったゲームが買えるようになっていてすごく気になったり…なんだか「買いたい」という気持ちが妙に強くなっているのです。なんだろう。