naxilaのブログ

雑記です

その1

 まずウドーの9時半からの電話予約。12分でつながりましたが、予定枚数終了。早い!
 つづいて、10時からのぴあ&ローチケ一般電話…だが、母がクリーニング屋に電話したいと言い出したので家の電話が使いづらくなり、二刀流がやりづらくなったところでふと思いついて電話ではなくローチケのモバイルサイトからならどうか、と思ってためしてみたところ、すぐつながってあっさり取れました。

 そのあと外出したのでさっそくローソンで発券してみたところ、座席が「北東」の1階。
 …それステージの広さによっては後ろになりますよね…しかも1階じゃ高さがないというのが不安なんですけど…
 
 しかしその日のパワーロックトゥデイによると取れなかった人も多数ということで、贅沢いってられません。いちおう追加公演の可能性は高いようです。そのあたりの政則さんのお話は面白かったです。そうそう、20日以降が厳しければ最初に持ってくる可能性もあるわけでね。確かヨーロッパの前回の来日がそうで、追加公演が初日になってたはず。