naxilaのブログ

雑記です

やけくそレイトエイティーズビデオショー

 昔書いたMTVのサイトねえ。アメリカでしか見られないらしいよ。がっかり。

 もう公式がどうとかいってらんないよねえ。そもそもやっとお金が多少できたからって言っても売ってないんだもん。

 というわけで、世界中でよくぞ保存していてくださいましたビデオ祭りをひとりで開催します。

 まずはBreatheの「Hands to Heaven」

 えーい「Don't Tell Me Lies」も探しちゃえ。

 つづいてJonney Hates Jazz の「Shattered Dreams」これは確か去年輸入盤で買ったんですよ。

 今思い出すと結構好きだったかもしれないBoys Clubの「I Remember Holding You」

 あー思い出したシングル買ったよまだ家にあるよBoy Meets Girl「Waiting For A Star to Fall」

 FM横浜でやってた「Hit In The USA」でかかった曲をメモしたノートが見つかったぞ!

 スペルがわかんなくなっててこずったがありましたBardeux「When We Kiss」

 アルバムは買えなかったけどこの曲が入ったコンピレーションは買えましたジェーン・ウィードリン「Rush Hour」

 ベスト盤買いましたCrowded House「Better Be Home Soon」

 ロブは亡くなり、サイモンはプロデューサー業をやっているというClimie Fisher「Love Changes(Everything)」

 これも好きだった。次のシングルも結構気に入っていたはずGiant Steps「Another Lover」
 

今日はこれくらいにしておくか。またやろうかな。