naxilaのブログ

雑記です

実現すればハードスケジュール

 パワーロックトゥデイの携帯サイト(パソコンでも見られますが)をチェックしていたら、LORDIの来日が決まったらしいとのこと。4月15日(水)、SHIBUYA-AX。行きたいですな。

 ところで、

 最近BLACK STONE CHERRYをきっかけに渋いバンドにも興味が出てきてしまったので、先週のパワーロックトゥデイで先行予約していたTHE ANSWERの東京のライヴのチケット取ってしまった。

 そのもっと前のパワーロックトゥデイの先行予約でTHUNDERのライヴ(土曜日のほうなんだけど、解散することになってしまい日曜も行こうかどうか考え始めたところ)もチケット取った。

 というわけで、LORDIもがんばってチケット入手に挑戦してみて、めでたく成功した場合…

 4月8日 THE ANSWER
4月15日 LORDI
4月18日 THUNDER
(ひょっとしたら)4月19日 THUNDER

 ということでございまして。

 ひじょーに楽しみ目白押しでいいのですが、体力がもつのか。