naxilaのブログ

雑記です

ちょっとネガティブ

 ちょっと界隈で目にした話題だったので

 私がブログを書く場所としてここを選んだきっかけはブログを書くための本や比較サイトを読んで使いやすそうに思えたからだったのですがちがった。アンテナとRSSを使ってたので、ついでに日記もここにしちゃえと思ったんだ…、そのとき書いている人たちのおもな属性?については見覚えないです…
 だから普通の日記がたくさんあって驚いたといわれても、それを知らずに普通の日記を書いている私としてはこまってしまうのでありまする。でも普通の日記続けます。

 でもやっぱり巡回しているはてなダイアリーは各ジャンルで精通している人が多くて「情報発信してる」イメージが強いのは確かなんですよね。

 でもって私がビデオを貼ったりしてるのも多少発信するということを意識しちゃってたりするわけです。