naxilaのブログ

雑記です

改装中

 ビデオを貼った過去の日記に「ビデオ」のタグをつけてます。新しい日記からさかのぼって、いま2007年10月分から今までの分はつけ終わりました、が…

 日本版ができる前に貼ったものだったのか、今見ようとすると「お住まいの地域では…」が出てしまうビデオがいくつか。昔のレコード会社のチャンネルにあったEUROPEの昔のビデオとかBRITNEY FOXの「Dream On」なんかダメでした。あと昔は直接貼ってたけど、今見ようとしたら「No longer available」(youtubeの中でないと見られない)になってるビデオがありました。APOCALYPTICAとか。これを探すのが難儀だったので改装を始めたんですが。