naxilaのブログ

雑記です

LOUD PARKのタイムテーブル

 公式サイトでも正式に発表されました。
 
 2日目は「...and More」が消えて、結局前回話題にした時から増えませんでしたね。そして2日目の終了時間が早い!翌日ふつうに出勤する身としてはありがたいのかなんなのか…でもせっかくだからモトリーには2時間ぐらいやってほしいんだけど、タイムテーブルみると(ひと目盛り5分ぐらいかな?)8時半ごろ終わるように見えます…

 昨日の日記でも書いたとおり、1日目の食事のタイミングが非常に難しい。シミュレーションしてみると、昨年の失敗(グッズの列が長すぎて序盤2バンドが見られずに終わる)をふまえて、開場時間に到着する。で、ある程度グッズの列に並ぶとして、開演の時点で席を確保してさっそく昼食にしないといけないのではないかと…AIRBOURNEからDRAGONFORCEまでは場内から出たくありません。とくにドラフォは一昨年これもグッズの列に並んでて見逃しているので今回は見たいのです。

 他のバンドに比べて優先順位が低いのがソナタA7Xなので、この辺でごはんかなあ。見たいのは見たいんですよ。

 であとはもう立ちっぱなし覚悟、という感じ。でもSLIPKNOTはたぶん遠巻きに眺めるかも(前のほうはあぶないような…)