naxilaのブログ

雑記です

帰宅途中

シャンプー何使ってるのかなあ…とくにペルとアックス。

いや、もちろん演奏はすごいんですよ。アルバムはたくさん出してるし、1曲が長いからあれもこれも聴きたいというのが贅沢な悩みだわー。黒水公園のタイトル曲はなかったけど、予習してるうちにハマった「DELIVERANCE」をやってくれて個人的にはよかったです。

そして冒頭のはなしにつながるんですが、みんなえらくかっこいいわけです。
大きくなって風格が出てきたということなのでしょうか。

そういえばLOUD PARKで初めて見た時も「あのサラサラヘアを目指したい」とか書いたな。
 最近職場でショート〜ミディアム率が高くなっていて、今はそうでもないけど夏になって暑かったということもあり、「ばっさりいっちゃうか」という考えが頭をよぎったこともあったけれど、このままでいってやると思い直したのでした。

 ↑ってこれはライヴの感想としては間違ってますけど…
 あと女性用Tシャツは普通に着て歩いちゃうぞ。