naxilaのブログ

雑記です

ちょっとだけ見られた第2戦

 昨日より多少仕事は楽だったが、結局残業になり帰宅は8時頃。
 昨日にひきつづき職場からこっそりネットで調べたら前田さんは今日はスタメンなし。てことはどっかで代打かあ、こりゃ見られないな、と思いつつ家についてテレビをつけてしばらくしたら、

 わー出てきたー。

 歓声が大きくてうれしくなる。
 ピッチャーがマー君であり、その前を打っていたのが本拠地の内川くんだったため、バッターボックスに立っている間ずっと内川くんの話になってしまってちょっと残念。

 そのかわり、客席がたくさん映っててこれがいいんだわ。
 オールスターで広島の人が出るのが楽しいのが、ほかの球団のファンのひともスクワットやることなのよね。数年前オールスターを見に行った時はパリーグのとこまでやってましたからねえ。

 だ・か・ら・試合にもっと出してええ。今年は本人の調子うんぬんをほったらかしてはじめから出さないと決められちゃってるみたいなんだもん。