naxilaのブログ

雑記です

情報網の整備がいまいち

 先日、見てないままたまっているラリー・キング・ライヴのポッドキャストを見た。スヌープ・ドッグは声と音がおもしろいので(ネプチューンズの皆様と組んだやつとか)あまり聴かないもののラップの人としては気になる人ではある。

 今日、本屋さんにいったら「bmr」という雑誌の表紙になっていたのを見つけたのでちょっと立ち読み。ついでに中身をざっと見てみると、ライヴの記事に
アン・ヴォーグ来日公演」の記事を見つけてえらく驚いた。

 ハモリ好きの私は当然(?)アン・ヴォーグも好きで、アルバムもとりあえず「EV3」までは持ってるのである。

 しかし「EV3」のあとのアルバム以降あまりチャートにも出てこないし、どうしたのかと思いつつ少し忘れていたのである。

 そこに来日とは。しかも新しいメンバーが増えている。

 家に帰ってきてネットで調べたらこれまでにも結構な回数いらっしゃっているらしい…知らなかったよー。

 ネットでいろいろ便利になりましたが、まだまだですな。