naxilaのブログ

雑記です

テレビ

 母が帰ってきてテレビで「エンド・オブ・デイズ」を見ている。

 世紀末を題材にした映画で1999年の作品。

 このサントラにガンズ・アンド・ローゼズの新曲が入っていて、今回のテレビ放送の「この番組は○○の提供で…」のバックに使われている。あっ今映画の中でもちょっとだけ聞こえたぞ。

 「USE YOUR ILLUSION」2枚が出たのが1991年なので、そこから「エンド・オブ・デイズ」までの時間よりも「エンド・オブ・デイズ」から次のアルバムが出るまでの方が長くなってしまっている。確かこの頃から既に次のアルバムがそろそろ出るはずだったのだが…?結局今年も出ないまま年末になっちゃった。