naxilaのブログ

雑記です

渋谷にて

渋谷にて。

先日、WITHIN TEMPTATIONを見に行って、その歌が素晴らしかったことを書きました。CDと変わらんと。

しかし私はもうひとり、忘れていたのです。

ダニー・ボウズという人を。

CDよりすげえよ。

誰かフェスに呼んで不特定多数に聴かせてやってくれー。


…帰宅しました。

 携帯電話からだとあまり長い文章がかけないの(打つのが遅い+電車の中とかだと体調しだいで酔うときがある)。

 動画あったー。
 「FADE INTO THE SUN」

 

 今日はやらなかった曲ですが。

 公式サイトに昨日までのセットリストが載ってる(今日のも近日中に載るでしょう)ので比べてみると、オープニングが全部違う(今日は「WELCOME TO THE PARTY」でした)。あとカバーもほぼ違ったようだ。

 DREAM THEATERのときもそうだったが、オリジナルアルバムがたくさん出ていて、しかもカバーのネタもたくさん持ってる人たちなので、もうあれもこれも聴きたいとなるとキリがなくなってしまうのである。また来てください、次も行きますということになるのである。個人的には「A BETTER MAN」(前の日はやってた)と前回アルバムとは違うアレンジで大変気に入った「LIKE A SATELLITE」が聴きたかった(こっちは今回のツアー全体でもやってない模様)。

 THUNDERはライヴに通いたくなるバンドです。