naxilaのブログ

雑記です

LOUD PARK参戦バンド

 SATYRICON…これはまたブラック方面が来ましたね。

 BURRN!でインタビューは見たけど音は聴いたことないです。この時はアーティスト写真(LOUD PARKの公式にも出てる)がカッコいいなあと思いました。動くところも見たいよね。

 ブラックメタル系にはいずれハマることになりそうな気がする…特にキーボードとか入るシンフォニック的要素のあるもの。今さらDIMMU BORGIRとか。

 
 ↓これをtvkの「ROCK CITY」で見たときそう思ったね。ただ、まだアルバム買ってません。



 

 DIMMU BORGIR 「The Serpentine Offering」

 


 で、これで1日目10、2日目11決まりました。

 各日12とのことなので、残り3。さあ誰が来るか。

 国内でいくつか埋まるかな。確か去年の決まり方がそうだったような気がするのですがよく覚えてません。