naxilaのブログ

雑記です

オールスター喜怒哀楽


 喜:前田智徳がホームランを打ったよ!(敬称略)

  
 すみません、私の人生でいちばん好きな選手だったもので、この日記で初めてフォントをいじりました。その後のインタビューでは「ファン投票で選ばれた以上スタメンでしっかり出るべきなのに申し訳ない」と言っていた。


 怒:日テレの中継がひどい。副音声のメンバーをバックネット裏の最前列に並べるとは。ちゃんと客を入れさせろ!!!今回主音声の実況もちょっと苦手な人だったので、初めてテレビを消音にしてラジオの実況を聞くということをやってみた。それにしても最前列の人たちがイヤでも目に入る。次回はやめてください。


 哀:満員じゃなかった…上の方の席に結構空席が。仕事が休めないので、開場時間から行けないのならとあきらめたが、中継が見たくて定時に仕事を終えていたので、こんなことなら行っちゃえばよかったんだな。

 
 楽:とはいえ明日の先発はあの人だし、セはピッチャーが今日9人も出てあとは先発組が出るしかないというところにパがどう出るかというのが面白そう。。中継はもうちょっとまともなのがいいなあ。野球人気を盛り上げたいのかなんなのか、個人的にはテレビ局の試みが空回りしてるというか余計に白々しいというか、野球は見たいんだけどジャマ、という感じ。