naxilaのブログ

雑記です

北の話題1・ヒゲのブートキャンプ

 話は変わって、

 ふじやんがビリーズブートキャンプを始めたそうで、公式の日記にその記録を残してくれるようです。でもなあ、「デブでヒゲだから」が腹筋割れまくりっていうのも違和感があるなあ…第何弾からか忘れましたが、DVDのパッケージの裏側のスタッフと出演者紹介のところに4人のシルエットのイラストが入るようになったんですよね。あのずんぐりしたふじやんシルエットがほっそりしちゃうなんて時が果たして来るのでしょうか。

 ビリー軍曹に対するツッコミと締めの言葉が笑えます。昨日は「ビリーバンドがスネ毛にからまる」とか書いてあったし。それほどちゃんと調べてませんが、だいたい「キツイ」という感想が多い中、この指摘は初めて見ましたよ。

 私はもう死んじゃうと思うのであれには手を出さない方向です。ちなみに私がこの商品の存在を知ったのは、MXの「どうでしょうClassic」が月曜夜11時半に放送されていた頃、その後そのままチャンネルを変えないでおいたら通販番組が始まったのをそのまま見続けちゃったからでした。