naxilaのブログ

雑記です

今日の人探し


 「今日の」っつうか、全然やってないんですけど、タイムズTWOのシャンティ・ジョーンズさんを久しぶりに探してみたんですよ。そしたらそのうちこんなショートフィルムを発見。

 
 

 
 これ、「Expression College」というところの学生さん?が制作したものらしいのだが、ここで同姓同名の方が「Instructor」をやっておられます。プロフィールを見るとレコーディングアーティストとしての経験がうんぬんと書いてあるのです。

 とゆーことは、キャストの表示順からいくと黒サングラスの男がシャンティなのか!元気なんだな!よかったよかった!ジョニーはどうしたかご存じないですか!と聞いてみたくなった。