naxilaのブログ

雑記です

余談

 
 タイトルとは全く関係のない話です。

 一昨日(もう土曜日だから3日前なんだけど)、ライヴから帰ってきてtvkの「ビルボードトップ40」を見ていたら、昔の曲を紹介する「Yester Hits」にインシンクの「Bye Bye Bye」が出てきて一瞬動きが止まってしまった。もう6年前なんですよあれが!月日の流れるのは早いもので…ジャスティンのソロデビューアルバムが出たのが2002年だそうで、さらに言えばインシンクのデビューが1997年、つうことは、インシンクが活動してた期間よりしてない期間の方が長くなるわけですね。


 もうひとつ余談。その後ビヨンセシャキーラ姐さんが組んだビデオが流れたのですが、やはり腰の動きはシャキーラ姐さんに軍配を上げたいと思いました。まだ「B-day」買ってないので、この曲が入ってる方を買おう、そうしよう。