naxilaのブログ

雑記です

「チビナックス」を見ました

 DVDって特典映像とか入っててなんだかんだいって全部見るのに3、4時間かかったりするんで(分けて見ればいいんですけど、どうせならいっぺんに見てしまいたいので)買ったはいいがまだ見てないものが日々たまっていくのでありますが、そんな中、わりと最近買ったほうの部類に入るこれを見ました。

 短いストーリーがテンポよく続いていくので、面白い。5分番組、正味1分半だそうだが、そりゃ半年やって休みにもなるわ、という詰め込みようだった。
 
 音楽とかCGもオシャレな感じ。本編を見てこれ安田さん好きそうだなと思っていたのだが、特典映像に実際の5人のリアクションが入っていたが、番組の存在をほとんど忘れていた安田さんが一気にハマっていく様がおかしかった。