naxilaのブログ

雑記です

ゆうばり!

 びっくりしましたね。

 夕張かあ…

 ちなみに私にとっての夕張のイメージは「メロン」と「映画」。

 社長がほっとくはずはないとは思っていたが。

 今回の主役はナックスさんではなく、ミュージシャンの皆様。
 樋口さんや月光さん、スタレビさんにGLAYさんまで。

 ナックスさんがいなくてもかなり行く気になっているが、
 考えてみたら私邦楽のライブは行ったことなかったんだった…

 まだアーティストは追加されるようだが、ツアータイトルに「ジャンボリー」を戴くスピッツさんに声をかけてくれないだろうか。北海道出身じゃないけど。あとせっかくだからエルレさんにも声をかけてみてくれないだろうか。


 それにしても有給休暇が足りないなあ。