naxilaのブログ

雑記です

ドラバラDVD

 ちょっと風邪気味で調子悪い+時間がない、でドラは副音声から、バラは早送りでとりあえず最後まで見た。「キャッチュー」のプロモはまだ見てない。

 それにしてももう3年近く前なのかと驚いてしまうが、よく考えたら2004年のジャンボリーで既に轟一郎が「バカ独走」してたんだよね。バラで時々挟み込まれる「ぺ様」がおかしい。今回のDVDは洋さんのモノマネが見どころといったところか。

 ところで副音声でシゲさんが「大河内さんとは先日飲みの場で再会しまして…」というようなことを言っていたが、それはやっぱりセレソン関係でしょうか。確かその話をネットの芸能ニュースで見かけたのがちょうどテレビ東京で「魁!セレソンDX」をやってた頃だったような…それで「あ、あの人か」とすぐわかったんだよね。