naxilaのブログ

雑記です

要するにただ0時を過ぎただけです

 調子に乗ってゆーちゅーぶのINSOCをちょっと見た。なんとカート・ヴァラクイン自らファンが投稿した映像にコメントをつけていた。プロフィールに「年齢:46」と書いてあってちょっとびっくりした。でもデビューアルバムが出てからもうすぐ20年だし、冷静に考えればそのくらいなのだ。まだ30代なかばのデビー・ギブソンのほうが特殊なのだ。それはおいといて、久しぶりに普通に検索して、カートがやってるサイトを見ていたら「AN official」と書いてあって、どうしたと思ったら下のほうに「ポールに名前をあげちゃったけどオレは一緒にはやらんぞ」みたいなことが書いてあった。そしてご丁寧にポールが作ったサイトにリンクをはってあげていた。


 で、リンク先。


 復活!しばしお待ちを!みたいなトップだけできてた。

 男3人、女1人の写真があった。

 左端の人は間違いなくポール・ロブさんだ。
 右端の人はおそらくジム・キャシディさんだ。
 でまんなかの2人は新しいメンバーだ。
 カートでもアマンダでもないからだ。