naxilaのブログ

雑記です

追記 by 21日

 写真をのっけたせいで13日の表示がおかしくなってしまったので、ちょっと追記。

 実は昨年のポケモンジェットの写真なのですが、あのあと乗れたかどうか書いた記憶がないので今書きますと、乗れたんです。

 あれ、ただ外側にポケモンの絵が書いてあるってだけじゃないんですよ。

 座席の頭のところにかけてあるシートとか、飲み物のコップとかも、ポケモンなんですよ。

 だから今年も空港行って姿を探してしまうんだねえ。乗れたらいいなって。ちなみにこの日は、搭乗口に着いたところで飛行機が普通のだったのであきらめて、いちおう他の搭乗口もうろうろしたんだけど姿が見えず、これはもう行ってしまったんだろうか、と思っていたところへ、着陸してくるポケモンジェットの姿が目に入りました。しばらくして隣に姿を現し、ちょうどこっちの搭乗手続きが始まったところで付近は騒然(笑)。この季節なのでこどもが多く、ポケモンジェットをバックにあわただしく写真撮影しておりました。